12/21 クリスマスイベント開催(中川店×みんなのカフェ)

今年の中川店クリスマスイベントですが、みんなのカフェと共催でイベントを実施しました!
1時間枠で5名様の予約枠で実施しましたが、すぐに予約が埋まりました。(ありがとうございます!)
予想以上にとても盛り上がったイベントとなり、お子さんの個性がすごく見えた会になりました。

イベント前半は中川店薬剤師による、カルピスを使った水薬調剤体験♪

みなさん器具を使ってしっかり量っていただきました。

後半はみんなのカフェ店長による、カップケーキデコレーション♪

親御さんと相談しながら思い思いに楽しんでもらえたと思います。

かわいいデコレーションがいっぱいで迷う~

完成したケーキに満足げなお子さんたちに、こちらもほっこりしました^^

今回初めての取り組みでしたが、参加者の皆さんの楽しそうな様子がみられ、とても嬉しかったです!
クリスマスのいい思い出になれたら幸いです。

今後も皆様に薬局を身近に感じていただけるようなイベントを企画していきたいと思います。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

おまけ:12/25にはご来局いただいた方へみんなのカフェオリジナルクッキーもプレゼントしていました。
皆さまメリークリスマス☆